ソラマメブログ › 親父のスカジャン♬ › king papa › ラキボは青いのどてら キャンプは赤いどてらw

2011年12月09日

ラキボは青いのどてら キャンプは赤いどてらw


ラキボは青いのどてら キャンプは赤いどてらw

King papaのお店!!ラキボとキャンプ

ラキボは3分で回っています 
青いどてら
ユニセックスなのでペアで着れますよ

キャンプは10分間きんちゃんのSSのついたサンドバックで遊びながらw
赤いどてら
ユニセックスなのでペアで着れますよ



ラキボは青いのどてら キャンプは赤いどてらw

ラキボは青いのどてら キャンプは赤いどてらw

新作ニッカポッカ
woman men's 各100L$

フリーギフトもあるのでもらいに来てね^^


ラキボは青いのどてら キャンプは赤いどてらw
king papa!!!
パーカー!!
5タイプ woman men's
値段は1色200L$

ラキボは青いのどてら キャンプは赤いどてらw
この季節 やっぱスカジャンでしょw
かっこいいペアのスカジャン探している方見に来てね^^
ペアで200L$


ラキボは青いのどてら キャンプは赤いどてらw




:::: king papa::::
http://slurl.com/secondlife/SHIKI%20VILLAGE/44/63/22


同じカテゴリー(king papa)の記事画像
新作どてら ラキボとキャンプも稼動中!!
新作どてら ラキボとキャンプも稼動中!!
新作どてら ラキボとキャンプも稼動中!!
ラキボは青いのどてら キャンプは赤いどてらw
ラキボは青いのどてら キャンプは赤いどてらw
ラキボは青いのどてら キャンプは赤いどてらw
同じカテゴリー(king papa)の記事
 新作どてら ラキボとキャンプも稼動中!! (2011-12-11 22:57)
 新作どてら ラキボとキャンプも稼動中!! (2011-12-11 11:15)
 新作どてら ラキボとキャンプも稼動中!! (2011-12-10 10:36)
 ラキボは青いのどてら キャンプは赤いどてらw (2011-12-06 23:53)
 ラキボは青いのどてら キャンプは赤いどてらw (2011-12-06 21:44)
 ラキボは青いのどてら キャンプは赤いどてらw (2011-12-05 10:13)

Posted by MIYABI Group♬ at 11:38│Comments(0)king papa
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。